安い脱毛サロンで施術する背中脱毛について

背中脱毛するならお得なキャンペーンで!

背中のムダ毛って自分では気が付かなかったけど結構生えているんですね。背中が開いた服装をすることが多くてこの前「背中の産毛濃いね」っと言われショックでした。背中のムダ毛処理って自分ではなかなか難しいものです。そこで背中脱毛をしたいと考えているあなたにお得なキャンペーンの紹介したいと思います。

背中脱毛をしようと思ったきっかけは?

目次

1.結婚式のドレスを着る為脱毛しました

わたしは結婚式を挙げるのを期に、背中脱毛をしました。ドレスが背中が開いたデザインで、髪の毛もアップにすると後ろが結構目立ちます。結婚式はゲストとの距離も近いので、気が抜けません。前に友達の結婚式に出た時、背中の脱毛をしていなくて肌がくすんで見えたので、わたしの時は、絶対に脱毛すると決めていました。普段は自分でできない箇所であり、目に付きにくい部分ですが、いつも気になってはいました。結婚式に向けて背中をきれいにしてもらえて、自信がつきました。

2.20代後半になってから急に背中脱毛の必要を感じた

10代から20代前半までは、脱毛は脇と腕、すねをやっておけば十分だと思っていました。だけど20代後半になってから、急に脱毛の必要を感じたのが背中です。アラサーくらいになると、首元が大きく空いた服が増えて、意外と背中のムダ毛まで見えてしまうんです。 友達に背中も処理した方がいいよと指摘されてから自分でやってみましたが、届きにくい場所なので上手く剃れず、結局脱毛サロンでお願いした方が早いなと思いました。

3.熊のような背中に男性陣がドン引きされた

合コンで知り合った男3人女2人で海へ遊びに行くことになりました。女性の中にひときわセクシーな人がいたので、男性陣はその人狙いで海に誘ったものと思われます。水着に着替えた彼女が出てきたら、男性陣はテンションMaxでした。でも彼女の後ろ姿を見た途端、スーッと引いていくのが分かりました。どうやら彼女は背中のムダ毛ケアをしていなかったようです。私もしていない!と思ったので、上着で隠しました。そんな場面をみたので、急いで背中脱毛を予約しました。

4.背中を隠す服装を卒業したかった

幼少期から毛深いことに悩んでいました。首の後ろ側の背中なんてもう真っ黒なんじゃないかと思うくらい毛が生えていました。これでは夏に薄着ができないと思い脱毛をすることにしました。背中が汚いのではないかと思えば思うほど真夏にも関わらず背中を隠す服装ばかりしてしまいがちでした。もし思い切り背中を出すことができるのであれば着用できる服も増えるし綺麗になって持てるのではないかと思い背中脱毛を決心しました。また結婚する時に着るドレスも背中が思い切りあいているので、今しておけばお嫁に行く時には間に合うと思いました。

5.背中は自己処理が大変な為エステで脱毛

背中は自分で見ることが出来ず、また手も届きづらいため、自己処理が大変で困っていました。冬はそんなに背中を出す機会はありませんが、夏は特に水着を着る機会もあり、私は背中の毛がわりと目立つタイプのようなので気になっていました。自分で処理をすると見えない&手が届きづらい中で、無理をしてカミソリを使うので、切り傷が出来てしまったり、たまたま出来ていたニキビの上を剃ってしまって、余計に汚くなってしまうこともありました。そんなわけで背中の脱毛をすることを決意しました。

6.脱毛を決意した瞬間は「背中の毛が濃いよね」の一言

私が脱毛を決意したのは、女性の友人から「背中の毛が濃いよね」と言われた瞬間からです。それまで、私は比較的肌が綺麗な方で、また当時は本格的な筋力トレーニングのおかげで、身体のプロポーションには自信を持っていました。しかし、背中の毛は自分では気づいていませんでした。ある日、仲のいい友人4人と海へ海水浴へ行きました。その時にこの一言を言われ、背中の毛のことをかなり意識するようになりました。帰宅し、鏡に映し出した自分の背中をみると確かに毛が濃く、脱毛することを決意しました。

7.完璧な美人を目指す為!!

私が背中脱毛をしようと思ったきっかけは、憧れの仕事場の先輩の背中毛を見た時に思いました。それは一緒に海に行った時スタイル抜群、顔もすごく綺麗な先輩の背中毛だけがとても残念でした。見えにくい場所で手入れをしにくいのは分かりますが、あまりにも濃くてサーッと憧れが冷めたと言いますかショックだったのです。女の私がこんなにも幻滅するのだったら彼氏ならきっと別れを切り出すのではないかと思い勇気をだして背中脱毛をしょうと思いました。見えないところ程、手入れが出来ているかで品格がでます。なので完璧な女性ほど手を抜く行為は命取りだと実感しました。

8.まとめ

背中の毛と言うのは自分で見えない分、他人からは結構みられているということがよくわかりました。スタイルも顔も美人なのに背中の毛の処理をさぼっていると特に女性同士の間では幻滅していしまうようですね。背中は自己処理が難しい部分ですのでキャンペーンなどを利用してサロンで脱毛することをおすすめします。

新着エントリー

背中脱毛は毛が細いのでエステに二年以上通いました
背中脱毛のメリットは、色んな服を、どんな状況でも自信をもって着られるようになるこ...

背中脱毛するなら最初から全身脱毛を選んだ方が良い
足や手、顔なんかは自分で見て除毛もできるんです。でも背中は届かないし、除毛がきち...

うぶ毛のない綺麗な背中は女性の美しさそのものです
自分では見えていない背中、実は結構人からは見られているものです。夏場などの薄着の...